THE BEST SIDE OF ダッチワイフ

The best Side of ダッチワイフ

The best Side of ダッチワイフ

Blog Article

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

ガバガバまんこは嫌われる?ガバマンになる原因と基準・膣の締まりを良くする方法を紹介!

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

○○製ってなに?ラブドールのメーカー・ブランドの特徴や違いをまとめてみた

この項目には性的な表現や記述が含まれます。免責事項もお読みください。

中国国内でトップクラスの専門家たちが研究を重ね、開発したダッチワイフです。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

重量があるので置いて腰を振っても・抱えても良しと言う意味でとても満足しました。

もちろん、これは人間にも当てはまりますが、リアルラブドールに無理な姿勢を強制すると害を及ぼす可能性があります。一度破損してしまうと元の状態には戻りませんのでご注意ください。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

開封してすぐに造型が本物のソレに近いと感じい色々な意味で盛り上がりました。

初等身大ドール購入者です。写真通りのものが届き、とても可愛いドールでした。好きなポージングで飾ることができるのも気に入りました。

ラブドール(ダッチワイフ)が欲しい!実際に買った男の失敗しないドール選び ラブドールえろ

Report this page